忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
こんにちはこんばんは、若瀧PLです(笑)
気付いたら8月でした。しかも中盤に差し掛かろうとする所。
皆様、いかがお過ごしでしょう。今年の夏はとっても暑いですね。
なんか知らぬ間に日焼けしております。何故…?

ええと、ちょっと戦線離脱(笑)していたからか、ナベ高事情が余り解りません。
えーとえーと、とりあえず夏休み企画?御苦労さまです生徒会の皆さん!
もし行けたらちょっとでも出られたらいいな…!
…と、思うのですが。ちょっと今C達があんまり動いてくれなくてですね。
そんな状況でイベントに参加していいものか…!
普段以上に悲惨な結果になるのが目に見えている!
…ど、どうしたものか…。メインCである春斗でさえ、なんとなく動かしづらい…。
まぁ、私の精神状態とか気分が関係しているだけなので、
なんとなーく復活したりPBC熱が再熱すれば、すぐ動いてくれるようになりますけど(笑)
と、いうことで。今年の夏はあんまり表に居ないかも知れません。
けど、もし…もし、遊んでやってもいいよって方がいらっしゃいましたら…!
お手紙とか、い、い、いつでも 募集してるんだからねっ!!!←

そう、そして、もうひとつ大切なこと。かなりの私信です、ごめんなさい。
此処をご覧になっているか解りませんが、多分御覧になってないと思いますが、
お見かけしてから、ずっと言いたかったんです。
おかえりなさい。
チキンでお見かけしても突撃とか出来ない気しかしませんが、
頑張ってお近づきになりたいな、と心臓バクバクさせております(笑)
随分と昔の記憶になってしまいましたが、またお名前を見ることが出来て、
本当に、嬉しいです。だから、頑張るんだ…頑張って、お近づきに…!!
――なんのこっちゃ、という方が大半かと思います。
変な文章で申し訳ないです。自己満足です。


さて、あんまりグダグダ書いても仕方がなさそうなので、ここら辺で。
前まで頻繁に出てた人間が引っ込むと、違和感ですよね。
ということで、「とりあえず生きてますよ」の報告でした(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com