忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは。若瀧PLです!
一度打った文章を、誤って消してしまいました。 うわああん。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、大した事打ってないですけどね!また打ちますけどね!

二日連続更新なんて超暇人じゃん!て感じですが、その通りです。←
まぁ、タイトルのまんまですよね。誰の陰謀が知りませんが熱出しました。
特に前置きもなくスパーン★と出たので吃驚ですよ。何かとおもた!
そして、この時期だからっていうのが関係あるのかどうか知りませんが、
身体の熱さが異常すぎて笑いました。普段結構ひんやりしてる体質なので、
ここまで熱くなるとなんか逆にいつもの冷たさの方が異常なんじゃないかと!!
微熱になった今も、お手手がカイロの如く熱いです。むわあああってしてます。

何がしたいのかと言うと、まぁ、熱出した時のCについて考察したいんです。
そうやって妄想してなきゃやってられません。萌えが必要だ。
Cが熱出したりお友達C様が熱出したりするのはかなりオイシイと思うのですが、
PLが熱出したって何も良い事ありません。くそおおおお…orz

では、続きにて。いつも通りグダグダ長くなります。(予告)



【春斗の場合】
発熱した感じは、多分私と一緒だと思います。
冷え性だから普段冷たいのに、熱が出ると一気に熱くなるっていう。
主に身体のダルさ、頭痛で悩まされてそう。
腹痛は余り想像できません。なんか、…ねぇ?(何)
そんで、脳の理性を司る部分が麻痺すると思います。
つまり、暴走しそうです。これは、大分前から決まってる設定です←
甘えてんのかさえよく解らないけど、とりあえずなんでも要求しそう。
あと、一度眠ってしまうと心配な程起きない気がする。10時に寝て18時に起きるとか。
大体2~3日くらいで完治するんじゃなかなぁ。微熱を地味に引きずるイメージ。
熱下がっても、ちょっとの間食欲とか無さそうですね(笑)


【辻の場合】
なんか無理やり「熱じゃない!違う!嘘だ!」とか、熱を否定してそうです。
熱なんかに屈する自分が嫌だ!みたいな。 …なんだお前!(知らん)
おとなしくなります。テンション下がります。…当たり前か(笑)
熱出してる時は、そりゃもう吃驚する程身動き一つしないと思います。食べないし。
しかし、単発型。1日で復活しそうです。しかも超元気になる。
身体の方が付いていかないぐらいに精神面が物凄く回復しそうです。
喉ガラガラで痛いけど、長距離走だってやっちゃうぐらいの勢いです。
辻はあんまり頭痛のイメージがありません。おバカだからかな(きっとそうだ)
喉の痛みと鼻水かな?花粉症持ちですしね(笑)


【莉子の場合】
平然としてる癖に、実は39度出てる!みたいな感じです(なんだそれ)
つまり、あんまり表面化しないんですね。何か身体重いと思ったら熱あるじゃん!的な。
…鈍感なんだな、きっと(笑)食欲とかも落ちない気がする。
声が出なくなったりもしないし、熱さえなければ全然平気なのにー…という感じで。
強いて症状を上げれば…んんと、身体のダルさかな。クラクラするっていうくらいですが。
しかし莉子、不発の風邪が多そうです。熱出ないのに体調悪い、みたいな。
鼻水出たりお腹痛かったりするけど、微熱さえ出てない…っていう。
莉子は平熱も高そうですね。36度後半が普通!みたいな。
手とか足とかも常にあったかそう。…子供体温とも言う!


【PLの場合】
春斗+莉子です。辻の要素は見受けられません。←
どっちかと言えば莉子に近いかな。あんまり表面に出ないと思います。
強いて言えば若干目が潤む程度で、全ては自分の感覚に任せてます。
うっかり「あー、ちょっと寝過ぎたかなー。身体重たいわー」って思ってたら
38度5分とか普通に出てたりもします。……鈍感なんだな…orz
しかし食欲やら精神力やらは低下しません。肉体ばっかり弱いです。
平熱が高いので、37度台は全然辛くありません。…自慢にならねぇ…。
あと、多分喉が強い。痛くはなるけど、声が枯れる事ってほとんどありません。


…案の定、長くなったな!そしてどうでも良すぎる!
いいんだ、所詮は暇つぶしだから。寝るのに飽きたんです。
そんなこんなで、ちょっと雑誌でも買いに行きます(笑) アクティブな病人代表!←

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com