忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは。若瀧PLです!
6月です。どうやら今年は梅雨入りが遅れているらしいですね。
梅雨…というか湿気が大敵です。髪の毛広がるしもう何か(´・ω・`)です。
一番困るのは満員電車ですね。もうホント息するのさえ嫌だって思う程嫌です。
濡れた傘が服に当たるのも嫌だしな。ていうか満員電車はいつだって嫌だ!!
…とは言っても仕方ないので乗りますけどねええ。 ……癒されたい…!!

それはそうと、無事体育祭が閉会しましたね!皆さまお疲れ様でした。
管理人さんの集計も早くて吃驚です。赤組優勝わーいわーい(*´∀`*)
私のC共の中では、春斗が赤組でした。…無料券…。
食堂なんて一回も行ったこと無いし今後も行く事は無いと思っていた、食堂。
これを期に行ってみようかなって思ってます。が、ホント食べるのかなぁあの子…。
誰か一緒引っ張り出してやってください。ラーメンとか普通に食べさせたんだ私は。
そして、我が赤組団長を全うしてくれた広澤さん。MVPおめでとうございますー!
一回も御逢い出来なかったけど、影でこそこそ見てました!ずっと!!←
其の他の組の方もご苦労様でした。流れが速くて全部見れなかったのが悔しい…。
ハッキリと言える事は、ナベの皆さまはギャグがおもしろすぎる。秀逸すぎる。
普段はクールなC様も何故そんなに面白いんですか。寧ろ面白く動かせるのですか。
もう、各PL様に問い詰めたいですよ。その才能は一体どこから来てるのおおおお…!!
…ええと、そんな感じで皆さまの雄姿は私の目と脳裏にしかと焼き付けました!^^
そして、春斗と隠しCしか動かせなかった事に私は反省しなければいけませんね…orz
この体育祭、全C一回は絶対動かす!を密かな目標にしていたのになぁ…。
競技には皆参加させましたが、なかなかロールまでは…ううん、ダメだな…。
お祭り好きな辻と莉子なのに、何故動いてくれなかったんだろう…
私のテンションが低かったのか…? とりあえず、文化祭は汚名返上(誰に対してだろう)
ということで頑張ろうと思いますええ。遊んであげてくださ、い、な…!!

どうでもいいことですが、下の記事で書いた親知らずの件。
かなり辛くなったので、一週間前くらいに泣く泣く歯医者さんに行きまして。
…なんていうんだろうな。歯が生えてきた部分に、歯肉が当たってたのが痛みの原因で。
じゃあその歯肉をどうするか、と言えば…まぁ、ね。切りました。(ばさっ!)

医「ココの部分が歯に当たって邪魔してるんだよねー…。 よし、切ろうか。」
私「……Σ!!」
医「レーザーで少しだけね。 じゃあ、用意してー」
私「…やっちゃいますか…(´;ω;`)」
医「(笑) やっちゃいますよ!体調とか悪くないでしょ? …はい、じゃあ麻酔を…」

こんな感じでした。やっちゃいますか、と聞いた時は補助の方とかにも笑われました。
だ、だって怖いじゃないか…!!切るぞ!って思って来てないから余計に…!!
まぁ、小さい頃からお世話になってる歯医者さんなので信頼はあるのですが…。
…レーザーで切るの自体は特に痛くないですが、その前の麻酔が痛いんだ。
そして、終わって麻酔が切れた後の痛みがもっと痛いんだ…!!(´;ω;`)
欠伸さえ満足にできない痛みでした。食事することが辛いなんて哀しすぎる…。
今はもう殆ど痛くはないのですが、明日また歯医者さんに行って見てもらいます。
どうしよう、また歯肉切られたら…!若しくは歯を削られたりしたら…!!!
……そんな恐怖におののきつつ、失礼します。 なんという締め方だ!(笑)
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com