忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの置いてある位置に、丁度小窓から光が燦々と降り注ぎます。
お陰で画面に反射しまくって何にも出来ないので、ブランケットで光を遮断。
一気に暗くなる室内からお届けします、若瀧PLです(どんな自己紹介)
さっき新しいイヤフォンを購入してるんるん気分(*´∀`*)わーいわーい!
やっぱり耳引っ掛け型+巻き取り式に落ち着きました。またしてもピンク…。
高音質は色々な音が聞こえてくるので耳が忙しいけど幸せなんだ!

そ、そんな事を主張したかっワケではなくて…!!(笑)
えーと、先日めでたく(?)春斗がお誕生日を迎えまして…。
お祝いの言葉やらC宛のプレゼントやら、色々本当にありがとうございました!
こんなに皆様に祝って頂けて幸せな奴です。ズルイです。
頂いたプレゼントは後程、春斗雑記の方に加えておきます…!
持っていけたりするものは、Cにも反映させたいなぁ…ロールに入れたいなぁ…。
あ、ちなみにまだプレゼントは受付けt(ry)…黙ります。もうおなかいっぱい。(謎)
それにしても、この時期(というかこの期間?)お誕生日ラッシュだったようで…!
お誕生日っていいですよね、ネタとして最高だと思います。思います!!
だって、「プレゼント」って言えば、ちゅーだってしてもいいんだよ?!(そんなことない)
逆に、「プレゼント」って言って、ちゅーしてくれる人だって居るかも知れn(居ません)
…とりあえず、誕生日だからって許されることは沢山あって幸せです。
ドッキリ企画も出来るし、激甘だって出来るし、ギャグだって可能。顔面ケーキとかな!
シリアスなお誕生日は…ま、まだ未体験ですが、ちょっとな、怖いな…!!(がくぶる)
次なる目標は、サンタさんになることです。(めるへん)(そうじゃない)
こっそりこっそり、良い子の皆さんの私書箱の中にプレゼントを…ぶち込んで…(ちょ)
なんて考えてますが、何せ究極の鳥心臓なので無理っぽいです。あああ…orz

それでは、家族分の年賀状の印刷のお世話をしながら(面倒なんだコレ)、失礼します。
最近素敵な事が多すぎて、常に脳内がお花畑。いいぞ春斗もっとやれ。
可哀想なほど稼働率低い別Cも、動かしてやらんとな…(ぼそぼそ)
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
誕生日って私書箱贈ってよかったんだ…!
orz
確かハルト君の誕生日にクマがもった花束ピアスあげた覚えはあるんですがそれ以外何もしてない…むしろ出てきてない私…orz
………今からバラの花束贈っていいです か (号泣)
萱島PL 2009/12/15(Tue)21:34:45 編集
うわぁあ!
え、ば、腹の花束!!(思わず誤字のまま)←
…もうアレです、私もルイくんにプレゼントあげられてないので、クリスマスに男二人でプレゼント交換会でも開催すればいいんですよ。(寂しくないよ)

…言いたいのは、バラの花束大歓迎だぜ!って事です(図々しい)
御言葉だけで十分嬉しいですよ!ありがとうございましたー★
若瀧PL 2009/12/15(Tue)22:15:16 編集
   辻雑記 HOME orz   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com