忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日電車に乗ってて、心地よくて眠ろうと思ったんですけども。
髪の毛を高い位置でポニーテールにしてたために、頭をもたれさせる事が出来ず。
うつむいた状態で眠ってみるも、首が痛くて眠れやしない。
頑張ってポニーが当たらないように窓に凭れてみるも、やはり首が痛くて断念。
本気で髪の毛を今すぐに切り落としたろか!!!って思いました。

……こんにちはこんばんは、若瀧PLです! 出 オ チ ★←
しかし本当に思いました。そんぐらい眠かったんです(笑)
実際毛先は超痛んでるし最近抜け毛も酷いので、ばっさり切らずとも5~10cmくらいは
切っちゃおうかな、って考えてます。夏だしね。暑いしね。
どうでもいいですが、ナベのPL様方はどんな感じの方なんでしょうかね。
多分素敵なオネーサンが大半だと思うんですけどえへへ(*´∀`*)
私髪長い癖に、アレンジがへたくそで。お団子とかもなんか上手く作れません。
髪で遊びたいからって伸ばしたんだけどな!(笑)どなたか教えて欲しいですハイ。

話は変わりまして、本日(正式には昨日だな)アウトレットパークに行ってきました!
お洋服が買えて満足です。ちょっと遠かったけど!
そこで、良く解らないけど風船を売ってたんですよ。ぷりきゅあとかの。
んで、うっかり手放しちゃったのか何なのか、風船がお空へ舞ったんです。ぷりきゅあが。(笑)
其れを見て、なんかちょっと切ないなーってセンチメンタルに浸りました。
小さい頃にネズミーランドで風船を買って貰って、其れを結構すぐ手放しちゃった記憶があって。
その時私は泣いたのかもう一個買ってって駄々捏ねたんだか記憶に残ってないんですけど、
なんかすごく悲しくて悔しかった覚えはあります。今も覚えてるくらいだからよっぽどですよ(笑)
それ以来、風船持ってる子を見る度に「手を離すなよ!絶対に!」って密かに思ってます。
風船、好きなんだけどなー。さすがに今「風船ください!」って行くのは無理ですけどね(当然)
予断ですが、ネズミーランドの風船は物凄く日持ちが良かった気がします。
普通に1週間たってもずーっと浮いたままでした。お家で殴ったりして遊んでたな…←
……見事にアウトレットパーク、関係無いZE★

さらに話が変わりまして。 …どんだけ喋りたいんだ、とかは突っ込まないであげて!!
うっかり辻が運動出来る子っていうのを忘れがちです。
あの成りだからだろうか…。 一応中学時代は爽やかバスケ少年だったっていう裏設定!
だから体育の時間は超頑張ってるんです。動きもそこそこ良いと思いたい。
何が言いたいのかっていうと、バスケロールを回したい、と!!
スポーツのロールって難しいですよね。ゴールが入るかどうか、とか(笑)
でもなんか雰囲気好きです。腹の探り合いですけどww
そういう爽やかなロールに飢えてるんですねわかります。

さて、書きたい事が書けたので大満足です。主に風船の話を書きたかったんだ!
風船について、共感できる方大募集です。…風船のロールを回しt(どうやって)
……寝てきます!(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com