忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は色々とご迷惑をお掛けしました。本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
ナベ高に通うC様、そしてL様共に良き一年になりますよう、願っております。

…と、ほんの少しですがありがちなご挨拶で始めてみました若瀧PLです!
折角の新年の始まりの日ということで、ちょこっと書かせて頂こうかな、と。
とりあえず、昨年は我らがナベ高が開校いたしまして。
以前から交流のあった方に再び出会えたり、初めましての方ともお話できたり…
Cは勿論のこと、Lも非常に楽しめた年でした。
まだまだ至らない点が多く、ご迷惑どころか不快感さえ与えてしまった方も
いらっしゃるかも知れません。こんな所ですが、申し訳ありませんでした。
ナベ高には素敵なC様L様が沢山いらっしゃるので、ロールを回すたび、ROMをするたび、
とても良い刺激を受けたり 多くの事を学ばせていただいております。
随分と偉そうな事を言う様ですが、私が精進する為には皆様の御言葉が必要になります。
C、L共に何か間違った事をしていたら、「ちょっとダメだよ」とお声掛けて頂けたらと思います。
長く仲良くして頂いている方も、最近お話させて頂いた方も、まだお逢い出来ていない方も。
同じ時間 同じ場所 同じ思い で、チャットに向かっている事と思います。
それは物凄く貴重で、大切で、かけがえの無いものだと思います。
ですから、折角のこのご縁。確り噛み締めつつ、今年最初の挨拶とさせていただきます。

最後になりましたが、ナベ高の管理人様。
体育祭や文化祭など 楽しいイベントの設置等ご苦労様でした。とても楽しませて頂きました。
他のサイトを見ても、こんなに元気で賑やかなPBCサイトは無いんじゃないかと思います。
それ故に、多くの問題や事件が起こったりと ご苦労をなさっている事と存じます。
私が直接何か出来る事などありませんが、ナベ高の存在を大切に考え 初心に返り、
また今年一年、通学させていただこうと思います。
こんなPL側のブログなどでご挨拶というのも可笑しいですし、ご覧にならないと思いますが…
自分の気持ちを引き締めるといった意味でも、書かせて頂きました。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。ナベ高万歳!


…随分と堅苦しい挨拶になっていて自分でも吃驚です。軽く嗚咽が漏れそうです(何故)
こんなめっちゃ背後がはしゃいでるようなブログでこんな厳かな記事を書いているなんて…!
とりあえず、続きに今年の目標なんかをC別に書いてみたりしようと思います。
色々あります。色々。もうちょっと頑張ってくれ、私のC達よ…!!
ということで、一旦失礼します! 繰り返しになりますが、皆様本年も宜しくお願い致します!



よし、とりあえず同PLと公開している三人のC(+L)の目標を並べてみようと思います。

春斗【男らしさを磨きつつ、余裕を持つ】
充輝【とりあえず学校に行く】
莉子【いっぱい青春する、可愛くなる】
背後【誤字脱字の削減、鳥心臓を少しでも治すetc etc…】

まず春斗。 これはもう、ロールを回していて常々思って居ることです。
もうね、お前ね、 照 れ す ぎ 。そりゃ私だってヘタレますよ…!
もっとこう、男らしくいこうぜ春斗さん。照れるなとは言わないけども。
照れさせられる隙を与えないように、先手必勝でいきたいと思います。
要するにもうちょっと気障な事だってやってのけようと思ってる訳です。
「うわ、何かカッコつけてる…けど、それなりにはまってる…はまってる…?!」
って思って頂けるくらいの男にはなりたいよ。ね!ね!!(力説)
そして振り返ってみれば10人中7人ぐらいに「春斗くん=男らしい、かっこいい」って
言っていただけたら満点です。えへへへへ(*´∀`*)
……この記事見て「ふっ(鼻笑い)」ってなった方、覚悟してろ…!!(ちょ)

次いで充輝。…ミツキって打つの面倒なので辻でいきます。一発変換だし。
春斗も一発変換じゃないけど、そこらへんは愛の違いだよごめんね辻くん…(笑)←
これはもう、90%背後の目標と化しておりますが(…)それぐらい酷いんだ、出席率。
一応ナベ高に最初に登録したCで、メイン寄りの位置に居たんですけどね☆
恋人さん出来てから随分とギャグの人間になりました。そして甘くなったな、お前も…。
辻は春斗よりも高校生らしく、青春というかバカっぽいことをやりたいなと思ってます。
そのためにはやっぱりお友達が必要不可欠な訳でして…!だからお前学校行け!!
コイツのテンションのおかしさは私が一番わかってます。疲れますよね。私もだ。(素)
でも可愛い女の子にお菓子貰ったり男の子とホースで水かけあったり(?)、等等。
色々やりたいと思って居るので、頑張ります。そんな辻でした。(笑)


最後に莉子。隠しCも含めて、唯一の紅一点で御座います。女の子っていいよね。
莉子もまぁ、表にね…で、出ようね☆というか、ごめん出してあげられなくて…!(涙)
莉子は非常に動かし易いし男で出来ない事いっぱい出来るし。動かします、ええ。
とりあえず…そうだなぁ。女の子と一緒にきゃっきゃとお買い物に行くとか、
食べ放題に行くとか、テスト勉強するとか…やっぱり高校生っぽいことをやりたいな。
先輩や先生にもお逢いしたいなぁって思ってたりします。あと部活関連とかね!
そして 上記二人がイレギュラーな愛を育んでいる中…色々居た堪れないよな…!
しかし、この子で恋愛?れんあい…?って感じだからなー…なー…。
そういう機会がありましたら、まぁ そこもちょっと楽しみつつ(笑)いきたいですね!



オマケで背後。 もう、そのまんまです。それ以外のなんでもない…!
ホント、誤字脱字は多いし色々すっ飛ばしたりするし…解り難いロールで申し訳ない…orz
何よりもこの鳥すぎる心臓をもっと強化せんと何も出来ないよ!!
なので 後入りの方も頑張ってみたいなって思います。…頑張るよ、頑張ります…!!
あとはどうしてもソロがワンパターンになってしまうので、ネタ多き人になりたいです。


…いっぱい書きすぎた…!こんな沢山出来ないだろうに、欲張りだからな!(笑)
兎にも角にも、ちょっとずつ突破していこうと思ってます。思ってます!
ということで、此処まで読んでくださった方 どうもありがとうございました!
画面いっぱいの愛を送りつつ(※返却不可)、失礼しまーす!皆様良いお年を!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしまーすっ
そして男らしいハル君(笑)の目標の記事に何ですが、最近涙目ハル君見てないなァ…ということで
そのうち猫耳持って突撃しますね!涙目期待してます!(…)
風谷PL 2010/01/04(Mon)23:12:14 編集
Σ(゚Д゚;
とりあえず、そこに何故(笑)が入るんですかと小一時間問い詰めたいです!
そして何故あの文章を読んでその結論に辿り着いたのか、朝まで問い詰めたいと思います!!(全力)
ここは何か新兵器でも持って戦おうかと思案しつつ(…)此方こそ、今年も宜しくお願いします☆
若瀧PL 2010/01/05(Tue)22:02:07 編集
あけましておめでとうございます
とはいったものの風邪ゴホゴホしつつうだうだしてたら1週間たちました遅くなりました←

昨年は大変お世話になりました。またお世話にならせてください(貴様)

大丈夫ですよっ男らしいハルト君(にやり)はちゃんと覚えてますよ!(過去栄光)
萱島PL 2010/01/08(Fri)18:57:49 編集
こ、こちらこそ
よろしくお願いしますというか、全力でお世話します!(話が違う)
お風邪大丈夫ですか…!寒いので暖かくしてくださいね!
そして過去の事は振り返らないでくださぁああああぁい!!(涙)
新年ですよ、新年ですから!!過去はいいんです!!
が、頑張るんだ…過去の栄光よ、再び!←
若瀧PL 2010/01/09(Sat)23:10:07 編集
   雪国 HOME 莉子雑記   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com