忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは。若瀧PLです!
一度打った文章を、誤って消してしまいました。 うわああん。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、大した事打ってないですけどね!また打ちますけどね!

二日連続更新なんて超暇人じゃん!て感じですが、その通りです。←
まぁ、タイトルのまんまですよね。誰の陰謀が知りませんが熱出しました。
特に前置きもなくスパーン★と出たので吃驚ですよ。何かとおもた!
そして、この時期だからっていうのが関係あるのかどうか知りませんが、
身体の熱さが異常すぎて笑いました。普段結構ひんやりしてる体質なので、
ここまで熱くなるとなんか逆にいつもの冷たさの方が異常なんじゃないかと!!
微熱になった今も、お手手がカイロの如く熱いです。むわあああってしてます。

何がしたいのかと言うと、まぁ、熱出した時のCについて考察したいんです。
そうやって妄想してなきゃやってられません。萌えが必要だ。
Cが熱出したりお友達C様が熱出したりするのはかなりオイシイと思うのですが、
PLが熱出したって何も良い事ありません。くそおおおお…orz

では、続きにて。いつも通りグダグダ長くなります。(予告)
PR
またしょーもない事を考え始めた若瀧PLです。こんにちは、こんばんは!
ちょっと前に書いた、「動物に例えてみよう」なノリになっております。
こういうことするの大好きなんだよな…ほんと、しょーもない!(笑)
けどまぁ見てやるぜ、っていう方は続きにて…!
某ボカロさんの「世界で一番お姫様♪」な曲を聞きつつ、こんにちは若瀧PLです☆
ツンデレかわいいよ。そして意地悪したくなる。サドごころ健在。
……そんなことできるCが、居ないんですけど、ね!!(涙)

先日ワンコやニャンコの図鑑的なモノを本屋さんで立ち読みし、触発されまして。
L茶のお題にあったときは春斗の事しか答えてなかったと思うので、
他のCも含めてまた書いてみようと思います。こういうの凄く愉しい(*´∀`*)
「このコ絶対あのC様だ!」っていうのもいっぱいいっぱいいっぱいあるのですが、
ここは自重しておこうと思います。お逢いしたら直接言おうかな(それもどうなの)
では、続きにて!

ハルも辻も書いてあげたので、この子についても少しばかり…!
一応同PLだと公開しているし。うちのCの中で紅一点!!頑張れ女の子☆
男を動かし慣れてしまっているので、なかなか女の子を動かすのは難しいのですが…
でもやっぱり、女の子じゃなきゃ出来ないこととかが出来るので楽しいです。
それにこの子はガッツリ女の子って感じでもないので(笑)気軽なのですね。
というか私本体に近い部分が多いので楽なのですね。似せた心算無いのにな(…)

ということで、畳みますー!
ふと思いついたら、書く。コレ大事。
…ってよく解らない主張をしつつ、今晩は。辻PLです。(いつだって変わる)

あんまり動かせてあげられてない彼ですが、春斗雑記ばっか増えて可哀想なので(…)
ちょこっとまとめてみようかなって思います。一応ナベ高初登録Cなんだよ!
今回は辻日記にも書いたちょっとした裏設定+何か思いついたこと← を書き留めておこうかな。
そのうち辻稼動月間作らなきゃ可哀想過ぎる…!頑張って動いてくださいミツキくん。

そんな感じで、畳みます。


※3/20 加筆(常備品追加!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com