忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、活動を始めました。私の口の中で。歯肉を必死に破ろうとしております。
…うわあああん痛いいいい…!!。゜(゜´Д`゜)゜。 若瀧PLです!(涙)
律儀にきっちり四本とも生えている私。今回活動を始めたのは左下です。
まっすぐ生えなかったら歯を削るか抜くかするからね、と宣告されています。
どっちも嫌です。痛いに決まってるから。歯のレントゲン撮るのも嫌いです。痛いから。
私性格が曲がってるので、歯も其れに沿って曲がりそうな気しかしません。
が、今のところ生えてるやつはまっすぐ育ってます。良い子たちです!まっすぐ歩めよ!!

いやそんな事はどうでもいい。痛いけど、どうでもいい!!
体育祭の話し合い、どこの組も盛り上がってますね!青春っぽくてすごく良い!!
其処にまさか、春斗の名前を挙げて頂けるとは思ってもいませんでした…!
いやもう、吃驚ですよ。夜帰ってきて掲示板見て `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! ってなりました。
文化祭の時上手くまとめられてたのかは定かではありませんが(多分大したことなかった)、
有難うございました。それなのに辞退してしまって申し訳ないです…。
背後の時間の都合などもありますが、立候補の方もたくさんいらっしゃったので、
是非その方々に頑張っていただきたいな、と思いまして。
春斗は水面下で頑張らせていただきます。少しでも赤組に貢献できたらいいな!
応援席とかでワイワイガヤガヤやりたいです。「お疲れー、どうだった?」みたいな。
だから頑張って出たい…!元気がある日は全部出たいいい…!!
勝手な希望ですが、昴くんはきっとすごいスコアを出してくれるだろうって思ってます。
お花見の時の神様はまだ居るはずだ!!(*´∀`*)

全然話題が違いますが、最近過去のCをまた動かしたい熱が上がってきました。
女の子一人と男一人。恐ろしい事に二人ともリア充な奴らでした。
私のCのリア充率が高すぎて私がしにそうです。おまえら、爆発しろ!!!
…まぁそれはいいとして、どこで動かそうかなーっていうのが問題です。
ナベ高に入れるのはなんだか躊躇われます。色々と。
しかし、お外のサイトに行くのもなんだか…というか行けそうな場所がありません。
一番の問題は、お外で登録してまで使えるかどうか定かでないことです。
そう、 飽 き る んですよね。(笑顔) ううん、どうしよう…どうしよう…。
そもそも動かし方がさっぱりわかりません。ログも残ってないし。大丈夫なのか私。
…こう、春斗や辻や莉子の親戚とかそういう無駄な設定をくっつけたいですね。
だけどまぁまたこれも全く皆系統が違うので、どうにも纏まりが無い…!
てか系統被らないように作ってるので、バラバラなのは当然なんですけども(笑)
もし本気で動かそうって気になったら、構ってやって下さい。
なんだか無性に少女マンガっぽい事をやりたいので、男は一人入れるかも知れません。
率直に言います。誰か彼女になりませんk(ry

…失礼します!!(言い逃げ)
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com