忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……いや気持ち悪いタイトルで申し訳ない。←
こう、季節の変わり目とかになると脱皮しませんか?私だけですか?
足だけではなく掌とかね!…どうでもいいですね!!若瀧PLです!!

ええと、先日はお花見に参加させていただきました。
春斗の日記にも追記で書きましたが、広澤PL様と内田PL様に心から感謝です。
いつもいつも素敵な企画を立てて下さって、見てるだけでも楽しいです!
だけど今回は思い切って参加させて頂いたので、一層楽しかったです!
とりあえず今回思ったのは、「キャラメイクも何も関係ねぇ!!」って事ですね。
っていうか春斗がありえない人間になっていた。あれは私です。春斗じゃなくて。←
たこ焼きを食べた後の春斗は、しきりに口臭気にしていたに違いありません。
そしてあんな場所でカラオケする事になるとは思いませんでしたよ!!!
しかも超ノリノリ。意味が解りません。もうCの一人歩きどころじゃない。理解できない。←
とりあえず勇ましく先陣切った昴くんの玉砕っぷりに感無量です。
リアルに「―――ッ!!」って感じで笑いました。いや面白かった!!神。
そして花耶ちゃんの膝枕ご馳走様でした。あんな春斗を見てさぞ吃驚されたことでしょうw
だってなぁ、自ら気合い十分で膝枕狙いにいったもんな…ううん、キモイ。
八百くんも、初めてお逢いしたのに頭とか撫でまくってすみませんでした…!
何よりも凄いのは広澤さんです。あんなの見せられたら男のプライドがボロボロ!!www
永山くんには最後ちょこっとしかお逢いできませんでした…(´・ω・`)
とにかく、楽しかったんです。私は満足しました。ああもう大好きだーーーー!!(*´∀`*)

さて、ナベ高も新学期が始まりましたね!初々しい感じです。えへへ。
新参さんもナベ設立当初から居る方も仲良くして頂けたら嬉しいです。お友達欲しい…!
春斗もですが、ここはやっぱりピカピカの一年生ということで莉子を推していきたい。
はじめまして!みたいなロールも緊張するけど好きなんです…!
勿論辻とか一応隠しの教師Cとかも出していきたいなとは思っていますが!
まぁ取り敢えず私はロールに飢えているんだ!!いっぱい動かしたいんだ…!!
だからなんか上に上げたようなCが徘徊していたら、「ああ友達探してるんだな」
って思ってやってください。そしてあわよくば構ってやってくだs…
ごほん。まぁ…はい。至らないところだらけなCとLですが、また宜しく御願い致します。

自分にしては珍しく文章短めだなーって思ったんですがどうでしょう。
…うん、多分長いんだろうな!知ってるよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com