忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月に色々食べ過ぎてなんかもうどうしようもない感じになっています。
近くに屋内プールがあるんですけど、プール嫌いなので行きたくありません。
近くに川が流れているんですけど、マラソン嫌いなので走りたくありません。
そんな、ダメダメ若瀧PLです☆(何も言うまい)

えーと、先日 某雪国(隠す必要ないけど、気分で!)に行ってきまして。
毎年恒例のスノボをやりに行きました!(*´∀`*)雪いっぱい!雪いっぱい!!
お正月の三が日はわんさか降ったらしく、私の行った4日は久々の快晴だったようです。
言葉通り、眩しいほどに輝くゲレンデ。毎年「す、滑れるかなちゃんとできるかなぁ?!」って
ドキドキしますが、ちゃんと滑れました。最初リフト、ちょっと失敗したけど!(…)
やっぱりすんごく楽しいです、スノボ。もうね、爽快感がね、半端ないよ!超楽しい!!
あんまり転ばなくなった分、転ぶのが怖いですけどね(笑)チャレンジャーな事しないしな。
とか言って、元々はスキーの人間でした(´∀`) 慣れないコースとか天気や状況によっては
スキーを選ぶことにしていますが(スキーのが歴が長いので安心なのです)!
今はもう、スノボ贔屓でして…(笑) も、勿論スキーも大好きなんだけどねっ☆
そんなこんなで、二日目は大雪で吃驚です。よく降るなぁホントに…!雪国の皆さん大変だ。
吹雪の中滑るのはもう、顔面がね…何がなんだかわからない状態(要するに悲惨)。
そして自分の足の形が悪いのか、二日目ぐらいになると大体足が痛み出してしまうんですね。
ブーツを脱いだ途端、両脚親指に痛みが走ったり、踵が真っ赤になってたりな…orz
でもそんなの、滑る楽しさの代償だと思えばへっちゃらです。痛いけど、我慢するんだよ!!
とても楽しかったです。今回はあんまり時間が無くて1泊だったのがちょっと残念。
でも、また日帰りで一週間後ぐらいに行きます。雪国の皆さん、お世話になります。(?)

そして、今日。汐留の日テレでやってる「アリスインワンダーランドの世界展」に行ってきました!
久しぶりにめっちゃ並びました。正直吃驚したよ。並ぶの嫌いだけど友達と一緒だったからね!
まぁ、その分素敵なものが見れました。いやー目の保養になったよ…(*´∀`*)
小道具がとっても素敵です。衣装とかも拘っていてわぁああって感じでした。(伝わらないね!)
既存のアリス(アニメとか小説とか)とはまた違った内容らしいので、とても楽しみです。
帽子屋のジョニーさんのイカレ具合が今から気になります。アリスも可愛らしいです。

暫くはアリス妄想にふけって脳内に薔薇が咲き乱れる(変な意味じゃないんだから!)
そんな気がする、若瀧PLでした(…)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com