忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

折角打ったのに全部消えて何かもう不貞寝しそうな勢いの若瀧PLです。でも頑張る。

下の記事書いた翌日から熱を出しました。意味が解らない。
微熱なんですけどね。常に微熱で今日三日目。…誰だこんなトラップ仕掛けたの!!
私今忙しいっつーのにもぉおおおう、空気読めなさ過ぎて死ねる。あああ…。
まぁ、来週終われば時間に余裕が出来そうなので。それまでもう少し頑張ろう…。
それにしても、ハルもこういう風邪症状に陥ってそうだなぁ。嫌だ…。
私は基礎体温が高いので、37度台は全然平気です。39度でもチャリ乗ります←
しかしハルは体温低いので、37度出たらフラッフラしてそう(笑)モヤシめ…。
……どうでもいいですが、処方されたお薬の中に「PL」と言う粉薬がありまして。
粉嫌いだけど、しかも粒子デカイけど、皆様からの愛だと思って飲んでます(*´∀`*)

色々と悔しいので、恋愛診断的なものをやってみました。
相性診断なんかも出来るので、物好きさんはどうぞ。…居るのかそんな凄い人…。
若しやっちゃった☆って方は是非結果報告を。是非、報告を。……報告必須!!!←

 


成績→http://id.hanihoh.com/r/?k=a9120579864b19dee0c006c

相性→http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9120579864b19dee0c006c


だよなwwwwww 以前も別の診断やったこと有りますが、大抵「がんばりましょう」な感じ^^
まぁ、なんとなーく解るといえば解るような感じですね。特に短所的なところとか。
言いたいこと言えない、溜め込む、わりと警戒心が強い とかね!すいませんね!!
果たしてこんな結果で相性良い人とか居るんだろうか…。サッパリわからんな…。
お粗末様でした^^ 大人しく寝てきます…(ほんと何してるの私)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相性がwww
良かった、白夜と春ちゃん、相性は良かったようだよwww
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9120579864b19dee0c006c&k2=a9120930594b1fb297a7460
とてもいまさらですが風邪お大事にーーー!!!
遠峯PL 2009/12/09(Wed)23:46:16 編集
わーい!
おおお、まさか相性良いとは…!
失礼だけどこの二人の単体が癖あるので相性悪いんじゃね?って思ってたんだぜ(真顔)
良かった良かった!よくやった!!(?)
風邪はなんとなく治りましたありがとう…!報告どうもでしたー!
若瀧PL 2009/12/10(Thu)18:03:14 編集
o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
報告ってしたほうがよかったのかな…なんかもうカオスだったからやめたんですけど←
あ、私(PL)とハルト君の相性はよかったです!(帰れ)




白夜君にまろやかな雰囲気というものが見つけられなかったのは背後の力不足ですか。そうですか。←
萱島PL 2009/12/10(Thu)22:22:11 編集
ちょww
ルイくんと一体どんな結果だったの…!!(爆)
そしてPL様との結果が物凄く気になります。ハルと相性良いなんてな…残念でしたね…←


…そこに突っ込もうかと思ったのは私も同じです^^←
お互い頑張って白夜くんのまろやかさを引き出そうっ☆(…)
若瀧PL 2009/12/11(Fri)22:24:56 編集
いやいや
白夜意外とまろやかですよ。
ほら、髪もクリーミーなミルク色だし。
割とのんびり系ですよ、最近は。最近は。
って弁明だけしてみます(…)
遠峯PL 2009/12/12(Sat)23:04:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com