忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルも辻も書いてあげたので、この子についても少しばかり…!
一応同PLだと公開しているし。うちのCの中で紅一点!!頑張れ女の子☆
男を動かし慣れてしまっているので、なかなか女の子を動かすのは難しいのですが…
でもやっぱり、女の子じゃなきゃ出来ないこととかが出来るので楽しいです。
それにこの子はガッツリ女の子って感じでもないので(笑)気軽なのですね。
というか私本体に近い部分が多いので楽なのですね。似せた心算無いのにな(…)

ということで、畳みますー!

【基本プロフ】
・女の子
・158cm 50kg(多少前後)
・1年3組 多分出席番号は後ろの方
・10月22日生まれ
・O型
・陸上部(50Mハードル)


【外見】
●顔
・ぱっちりした二重の派手目。濃茶色。
・血色良好。健康肌。お手入れは人並みに。
・口若干大きめ。鼻は高くも無く低くも無く。
・目力だけはそこそこ。でも総じて薄めの顔付き。素朴な都会っ子。

●他
・濃茶色の髪は腋あたりまで。大体高い位置で一つ結び。
・でもゴムとかシュシュとかは日替わりだったりして、ちょっと楽しんでる。
・前髪は右側に流し気味。邪魔だったらピンで留める。
・全体的に見れば 女性らしい丸み<スラっと なタイプ。
・出るとこは若干。引っ込むとこは引っ込みつつ部活で鍛えられてたり。
・ふくらはぎがししゃも気味なところが悩み。足のサイズは23.5 くらい。


【性格】
・よく笑いよく遊びよく食べる =計画性皆無で元気でお気楽者。
・そのお陰で血の気が結構多い。絆創膏必需品。
・提出物の期限とかは守るけど、名前書き忘れてたりするタイプ。
・要するにおバカでボケで間抜けでうっかり天然。
・喜怒哀楽は激しい方。でも何かするとすぐ忘れる鳥頭。
・人情モノや動物モノのストーリーに弱かったりする。
・変なところで意地っ張りだったり照れ屋だったり。
・フワフワとかキラキラとか、基本可愛いものに心揺らぐ一般的女子。


【恋愛】
・初恋は小学生の頃。多分クラスの若干クールな感じの男の子に胸キュン。
・好きだって思うと行き成りギクシャクしたりする。
・ストレートな表現はするのもされるのも苦手。というか心臓爆発。
・好きなタイプは男らしい人。顔の好みはあんまり無さそう。極端じゃなければ。
・少女マンガにときめいちゃう普通の乙女…だと思う。多分。


【補足】
・4人家族。学校からは電車に乗って30分くらい。
・兄が一人(詳細未定)。めちゃめちゃ仲良しでもないけどそれなりに。
・似てるかと言われればそこまで似てない。けど多分口許とか似てる。
・大抵の事は並、体育だったらそれ以上に出来たりする。
・けど絵が壊滅的に下手。なにこれ一体如何したのってくらい下手。
・得意科目は歴史系。苦手科目は数学…というか算数。
・お化粧は部活ある日は無し。無い日は気分で薄らやったりも。


【服装】
・いつもは指定の制服着用。偶にリボンつけたり。スカートは膝上10cmくらい。
・冬服ジャケットの下にはキャミ着たりシャツ着たり適当に。(笑)
・冬はマフラーとPコート必須。あとカイロ。
・私服はスカートやショートパンツが多め。ギャルよりもナチュラル寄り。


【その他】
・鞄の中身は教科書だったり筆記用具だったり携帯だったりお菓子だったり。
・今はでぃずにーの某リス(鼻黒い方)のマスコットキーチェーンがついてる。
・時々頂き物の香水(バーバリー)気分でつけたりして。




アレ、案外書く事あった…?(笑)
莉子はなるべく普通の女子高生をイメージしつつ動かしてます。動かしてます!(主張)
教室でお菓子交換したり寄り道したり部活の大会があったり試験の結果に一喜一憂したり。
おバカで間抜けだけどなんか まぁ、いいや!許してやろう!
…ってなったらいいな って思ってるんですけどね☆(ちょ)
何か思いついたら随時加筆修正していこうと思います。

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   新年 HOME 年の瀬   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com