忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思いついたら、書く。コレ大事。
…ってよく解らない主張をしつつ、今晩は。辻PLです。(いつだって変わる)

あんまり動かせてあげられてない彼ですが、春斗雑記ばっか増えて可哀想なので(…)
ちょこっとまとめてみようかなって思います。一応ナベ高初登録Cなんだよ!
今回は辻日記にも書いたちょっとした裏設定+何か思いついたこと← を書き留めておこうかな。
そのうち辻稼動月間作らなきゃ可哀想過ぎる…!頑張って動いてくださいミツキくん。

そんな感じで、畳みます。


※3/20 加筆(常備品追加!)

・顔
プロフよりちょいと細かく書き足そうかと。
目:パッチリした二重のタレ目。瞳の色は薄茶色。生まれつき。
  左の目尻に泣き黒子がひとつ。
髪:落ち着いた金にオレンジを足したような色に染色。元の色は薄茶。
  猫ッ毛でふわふわくるくるしちゃうけどまぁお気に入り。
鼻:どっちかって言えば丸め。高さはきっと標準。
口:やや大きめで唇はぷっくり。血色良し。
肌:まぁ標準の肌色。最近は室内でばっか遊んでるので白くなり気味。
他:ピアスは右3左1舌1。 大体付け替えずそのまんま。

全体的に見てやっぱり醤油系(笑)今時っぽい感じだなーというのがプンプン。
色素が薄めなので稀にハーフと間違われますが、生粋の日本人。


・常備品
*薄茶の二重レザーブレス(初期からずっとつけてる(笑)こっそり色違いを彼に。)
*小さめの二連リングネックレス(クリスマスに頂いたプレゼント。)
*シルバーリング(ホワイトデーに頂きました。左の薬指に…^^*)


・家族
辻家は4人家族+1匹で構成されております。両親、姉、兎。
権力の順番は、 母≧姉>父≧充輝 となっております。
そう、全ての権力は女にあり。完全に尻に敷かれている男共。(可哀想に)
しかし仲は良い一般的な円満家庭です(笑)
ちなみにお姉さんの名前は「朝希」。アサキです。
充輝は母親似、朝希姉さんは父親似なので余り顔は似ていません。
おうちは普通の一軒家。ぱっと見洋風の作りの三階建てです。
両親共働き&姉さん独り立ちして余り帰ってこない ので、結構家に一人だったり。


・シルク
飼ってる兎のお名前です。シルクといいます。お姉ちゃん命名。権力行使。
参考:http://www.e-wanko.jp/shop/index2.html
いい感じに白い子が見つかってよかった…(*´∀`*)ホーランドロップイヤーです。
普段はゲージに入ってて、お出かけの時はバスケットに入れていきます(笑)
大人しくてちょいと人見知りな女の子です。溺愛溺愛。


・ピアス
耳にしてるのは、クロスとか星型とか小振りなフープとかだと思います。
…正直なんっも考えてません。← ピアスの数にも特に理由は無い筈(笑)
サイズは、右耳が全て20G 左耳は18Gです。これも理由はありません。今決めた(…)
舌には、真ん中らへんに銀のボールがちょこん って感じです。
舌ピアス開けたのにはそれなりに理由がありそうですが凄く軽い感じがします。
本当は、「攻めっぽさを出したい!」って思って開けさせたんですけどね☆(貴様)


・過去
コイツの過去はな…酷い事になってます。ハルとは違う意味で(笑)
とりあえず、普通に幼稚園行って小学校行って。
小学校高学年の頃に確りガッツリ初恋。「あやちゃん」という女の子にどっきゅん。
しかし別の男の子が好きだということが発覚し、やさぐれる(…)
で、中学に入って遊び人生スタート★(最悪)とりあえず女の子好き好き大好き。
年上だろうがタメだろうが年下だろうがとりあえず気に入ったらアプローチな日々。
当然受ける僻み的なモノもなんのその。寧ろ三倍返しだぜ★って感じでした。
高校入ってからはもっとエスカレート。女の子に加え男の子でもいいよ、に…。
そんな中で漸く辿り着いた本当の恋(?)に、絶賛盲目中。ありがとうございます(何が)
……唯の恋愛歴史じゃないか!!(爆)




…改めて、コイツ書くこと無いな(真顔)ハルの設定が多すぎる所為か。
また何か設定が出来たら随時加筆修正でいきたいなと思います!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com