忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしょーもない事を考え始めた若瀧PLです。こんにちは、こんばんは!
ちょっと前に書いた、「動物に例えてみよう」なノリになっております。
こういうことするの大好きなんだよな…ほんと、しょーもない!(笑)
けどまぁ見てやるぜ、っていう方は続きにて…!



①誕生日にあわせて花言葉を調べてみた
参考→ttp://hanabatake.moo.jp/to/1-hanakotoba.htm

春斗…12月12日
ホウレンソウ!!(とりあえずそこを見た) しかも「活力」なのか!ポ○イ…?w
負のところは可哀想すぎるので抜きにして(…)大筋ではまぁ大丈夫そうかな…?
「勇敢」っていうのは違うけど!「優秀」に至っては二回も言われてるよ!(笑)
色合い的にもまぁいいかな。「永遠の若さ」…確かに歳取らないけど、さ!!(爆)

充輝…8月23日
…な、なんか色々と激しいですねミツキくん!(笑)「繊細」の次に「快楽」って…!
かなり恋愛色が強いなぁ。「夫婦愛」とか「結婚」とか。…できるのか…?
「感謝」「変化」は良いと思われます。いいことです。
…写真が無いので判断し辛いけど、まぁ明るい色の花ならいいな★(丸投げ)

莉子…10月22日
まずは誕生日がうろ覚えでゴメン、莉子。(最悪) にしても、これはいい…!
「悔いなき青春」!!なんという素敵な花言葉…!莉子は出来る子!(?)
「少女の純潔」にはなんとなく躊躇いを覚えてしまいますが、まぁ合ってr(…)
お花もピンク色で愛らしくていい感じです。莉子、よくできました!(笑)


②性別が違ったらどうなってたのか考えた
参考→皆様の想像力で補っといて下さい^^

春斗…ビューティー優等生系  チャームポイント:脚
黒髪ロングで色白肌で銀フレ眼鏡というお決まりな感じでいきたいと思います(真顔)
標準よりもスラっと寄り、可愛いよりも美人寄り。でもブスってしてる訳でも無く。
勉強も運動も(特に水泳出来たらいいな)そつなくこなす、けど媚びない優しい子
…という表の顔は健在(笑)裏側はあのまんまでしょうね(笑)秘密主義の自己犠牲。

充輝…案外ナイーブなグラマーギャル系  チャームポイント:髪
ここだけ聞くと「これなんてギャルゲー?」って突っ込まれそうだな!!(笑)
いわゆるボンキュッボンで濃い目の化粧、飴色ふわふわカールなイメージ。
サボったり遊んだりが激しそうだけど、実際は傷つきやすい…とかね。
何故かかなり字が達筆、とかだったら萌えるなって勝手に思ってます(…)

莉子…純情まっしぐらボーイ  チャームポイント:目
栗色ショートカット、みんなよりちょっと背が低いのが悩み…って感じがいい!
くりくりっとした感じで、動物に例えるならリスみたいな(笑)そんな子。
性格はあのまんまでしょうね!(笑)イジられ突っ込みな立ち位置が理想(笑)
こそこそしたいけど彼女が出来たらみんなにすぐバレちゃうんだろうな(…)


③対談させてみた  お題 「上の内容について」
参考→私の脳内

充:みんなね、ハルちゃんがホウレンソウなのに吹いたと思うんだ。
春:……初っ端からなんてことを…。
莉:ま、まぁまぁ!ハルくんは「優秀」だから、大丈夫…!
春:莉子はかなり理想的な言葉が出たみたいだネ。
莉:…「悔いなき」なんて言われたら、ちょっと荷が重いけど…ね…。
充:っていうかボクの日、写真無いのはなんで?!
春:そこを気にしちゃ駄目デショ。お借りしてるンだカラ。
充:むー。 ところで、ハルちゃんのチャームポイントは脚らしいよ?(にやにや)
莉:スラーっとしたカモシカ脚なんだろうなぁ…いいなぁ…(思わず凝視)
春:…莉子、今の俺の事ジャ無いカラ。「女だったら」、ネ。
充:いや、今のハルちゃんも十分…
春: 黙 っ て て 。
莉:みっきー先輩はボンキュッボン…ボンキュッボン…(呪文のように)
充:まぁ、みんなを虜にしちゃうんだろうね!本物の小悪魔になるよっ★
春:(華麗にスルー) 莉子は、…純情 か。 かなり、似合いそう…(笑)
莉:な、なんで?!私だってもっと、セクシーな感じが良かったのに…!
春・充:背伸びはしないほうがいい。今のままの莉子がいい。
莉:……あ、ありがとうございます…っ?!



終。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com