忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。若瀧PLです!
気付けば3月も半ばに差し掛かっていました。私何やってたっけ、2月…←

そんなこんなで、なんと今日はホワイトデーです。です!!
全国の男の子達が一生懸命お返しを選んで、それを渡す方法も考えて、
なんだか恥かしいけどでもアハハウフフってなる素敵な日!!(鼻息)
うちの子も例外ではありません。久しぶりにこんなに沢山お手紙出しました。(…)
バレンタインに頂いた方には、それぞれ別のものを贈らせていただきました。
可愛らしい皆様の事を考えて一生懸命探しました。私が。春斗じゃなくて、私が。←
それにしても春斗、散財しすぎじゃないか…?(笑)ってなりました^^
多分この男、いいと思ったモノは値段見ないで買うタイプです。ええ。
ホワイトデーに気合いをいれまくる男、若瀧春斗。ううん、きもちわるい。モテたいのか?
…物欲が薄い分、金銭感覚が狂ってると思います。相場とかわかって無さそう。
つまりアレです。春斗にバレンタインあげればそこそこのお返しが返って来ますよっていう。
どうですか、女の子C様!!来年は、ご検討下さい!!(うるさいよ)

そして、先日ナベ高では卒業式が行われましたね。
全体人数が減ってたりして、(´・ω・`)てなったりしております。 
ご卒業おめでとうございますというかお疲れ様でしたというかちょっと複雑ですよね…。
お逢い出来ずに卒業なさったC様、何度か遊んで頂いたC様…
様々ですが、また何処かでお逢い出来れば至極幸いです。
卒業式当日は忙しくって動かせず残念…せっかくだから卒業ロールしたかったなぁ。
寂しいけど、卒業とか転校とかっていう設定は大好きなんです。寂しいけど、寂しいけどね!?
転校、卒業する側も勿論ですが、見送る側っていうのもかなり切なくてキュンってします。
そういうやりとりは、是非女の子Cと先輩…とかでやってみたいものです。です。
最後に超思いっきり叫んで告白とかそういうベタなの大好きです。フラれてもいい。
若しくは男同士(友情ですよ薔薇じゃないですよ)もいいと思うんですよね。青春っぽくて。
「寂しいから早く帰って来いよ、ばーか!!」みたいに言ってやりたい。うわああぁあああぁん!
―――取り乱しました、すみません^^ まぁ、うちの子は卒業もしなかったので…
今後ともどうぞ、宜しく御願いいたします。もう少し、居座っていたいと思います。
まぁ、修了式が終わるまではなかなか動かせませんが(笑)だからサブCを動かしてやろう。
何でもいいですが、表に私っぽい誰か(解らないって)が居たら、「ああコイツ暇なんだな」って
温い感じに思いながら入室ボタン押していただけたらと思います。
つまり色々な方とお逢いしたいんですって事ですハイ。別れの春であり、出会いの春である!
私も頑張って後入りできるように…なろう…なりたい…なれる、かな………(弱)


相変わらず、文章が伸びる。もう脱帽するしかありませんよね。(…)

PR
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 若瀧PLです!
連日寒い日が続いていますが、皆様体調崩されたりしていないでしょうか…!
私の住んでるあたりでは、梅の花が開花して春らしさが一層深まっております。
九州の方はもう桜が開花しちゃったりしてるんでしょうかね…!わくわく。
東北の方は、まだ雪が舞ってるかと思いますが…!頑張ってください、春は直ぐ其処に!!

そんなこんなで、ハッピーバレンタインデーでしたね!はは!←
私書箱の方に送ってくださった方、ほんとにほんとに有難う御座いました…!!
もう、私書箱にお手紙が届いたよ!っていうメールを受け取るたびにニヤニヤしてました。
えへへへへ、手作り…手作り…美味しいんだろうなぁ…(*´Д`*)
バレンタインの企画の方も、楽しませて頂きました!み、見てただけ、ですが…orz
参加したかったんです。ですが、何も思いつかなくて…!うわぁああん…!!
皆さん素敵なものを仕込んでいて、笑ってしまいました。貰いたかったなぁ…!
恋人さんも片思いさんも募集中な方も、素敵なバレンタインを過ごせたんだろうな、と
そんな想像だけでもおなかがいっぱいになります。脳内にも春が来ます。
ホワイトデーにはいろいろとお返ししたり出来たらいいな…!
直接お逢いしてお礼を言えたらもっといいな…!お逢いしたい人いっぱい居るもん…!
そして、そんなホワイトデーの前に卒業式があるのですね…!
これを期に…というC、L様も多いかと思います。寂しい…寂しいなぁ…(´;ω;`)
残す時間はかなり少ないですが、沢山楽しんで頂けたらいいなって勝手に思ってます。
私のCの中の三年生…春斗と辻はそのまま残す予定です。無論、背後である私も。
一応ロール的には卒業っぽいものをまわしたり出来たらいいなぁ、とは思ってますが…!
しかし卒業ロール、難しいところです。雰囲気とかは凄く好きなんですけどね、卒業って。
卒業式で大号泣する女の子を見てつられてちょっと泣いちゃったりしたいです。
…いや、させたいです。私が泣いても意味無いんだ!(笑)
3年生は勿論ですが、この時期1年生もなかなか難しい立ち位置ですよね…!
そして2年生は安定していて特に問題なさそうですなw先生も、かな?
3月はサブC月間にしようと思います。頑張って動いておくれよ…!!

そんなこんなで、とにかくバレンタインありがとうございました!!
それが一番主張したかった事です!!無駄にまた文章長いけど!!(…)
またしょーもない事を考え始めた若瀧PLです。こんにちは、こんばんは!
ちょっと前に書いた、「動物に例えてみよう」なノリになっております。
こういうことするの大好きなんだよな…ほんと、しょーもない!(笑)
けどまぁ見てやるぜ、っていう方は続きにて…!
…タイトル考えるのって難しいですよね。結果コレです^^←
そんな適当万歳人間こと、若瀧PLです^^(最悪)
今日は髪をちょっと切ったり縮毛かけてもらったりしてきましたー!
お見事、サラッサラ☆ 髪の毛整える必要が無いって素晴らしい!
髪の毛で色々遊びたくて伸ばし始め、気付けば随分と伸びました(笑)
背中の真ん中あたりまで。前から見るとそこまで長く無いんですけどねー。
そしてもう伸ばしません。そんなにいらないよ…☆
せっかくなので巻いたり色々やりたいのですが不器用なので下手くそです。
そしてせっかくなのでC達の髪型もちょっと弄ってやったりしたいなーとか。
思ってはいるのですが、どーもイメージ変えるのが苦手でして…。
ハルはこれでも一応まだ優等生気取りなので(笑)茶とか金とかしないだろうしー、
辻は受験だからっつって黒染めさせればよかったものをタイミングを逃したし(…)、
望みがあるとすれば莉子かな。この子は染めないけど髪を切ったりとかね。
今まで動かしてきた数少ない女の子Cは、思えばみんな髪がある程度長い。
ので、思い切ってショートヘアにするのも手かな、って。いいですよねショート。
そんで「え、ちょ、莉子失恋?!どうしたの?!」って、クラスの子と話したい…(*´∀`*)
そういう小ネタも大好きです。ガールズトークのロールしてぇええぇえ…!!

それと全く関係ない上にこっちのがメインとなる内容なんですけど(遅いよ)、
辻と莉子の為に日記を作りました。 うん、私よくやるよ。よくやるよ!!←
皆様はどうなのかわかりませんが(大半の人は私と同じと信じてる)、こう…自Cの事が
日記に書かれてるとちょっと嬉しくなったり…し、しません…?
そんな喜びを提供…ではなく、お話していただけたお礼としてお返しできればなぁ、と。
なんて事を頭の片隅の3%ぐらい(少ない)で考えつつ、春斗の日記更新してます(笑)
辻や莉子はサブの子になってしまっていますが、感謝の大きさは何方も等しく。
そしてやっぱり春斗だけじゃ不平等だろ!って私の中の何かが言ってます。(何が)
ということで、この日記のリンクにも追加しておきますので。
もし何か気になった方いらっしゃいましたら、ご覧下さい。
…とは言っても、長文打つ癖にガッツリ日記書くのって苦手なので(どうしようもない)、
春斗日記と同じ程度かもっと少ないか…。日記というよりメモ書きになりそうですが(´・ω・`)
が、頑張って更新するんだ、私はやるんだ…!!
以前辻用の日記があったのですが、アレは見事に更新しなくなっちゃったりしたので…orz
…ということで。日記を作った以上、表にいっぱい出してあげたいな!出してあげるんだ!!
テンション高かったりおバカだったり変に天然だったりする子ですが、宜しくお願い致します。

最近、色々な事(ていうか全部妄想)を考えるのが非常に楽しいです。
特に、「このC様はこんな風に言うんだろうなー」とか、「こんな反応するかなー」とか、
人様の大事な娘さん息子さんにまで妄想が及んでいます。これはひどい!!
けど、その予想と違った反応をされると私の中の血液が沸騰します。つまり萌えます。(真顔)
予想外の反応ほど素敵な事って無いと思うんだ。いやもちろん王道的なものも好きですが!
色々悔しかったりするけど、あの「やられたぁあああ、けどすっげぇ楽しい…!!」っていうのが
堪らなく好きなどうしようもない背後です。あ、でも、Mじゃありませんよ!^^
そんな主張を残しつつ、失礼します!^^(言い逃げとも言う)
某ボカロさんの「世界で一番お姫様♪」な曲を聞きつつ、こんにちは若瀧PLです☆
ツンデレかわいいよ。そして意地悪したくなる。サドごころ健在。
……そんなことできるCが、居ないんですけど、ね!!(涙)

先日ワンコやニャンコの図鑑的なモノを本屋さんで立ち読みし、触発されまして。
L茶のお題にあったときは春斗の事しか答えてなかったと思うので、
他のCも含めてまた書いてみようと思います。こういうの凄く愉しい(*´∀`*)
「このコ絶対あのC様だ!」っていうのもいっぱいいっぱいいっぱいあるのですが、
ここは自重しておこうと思います。お逢いしたら直接言おうかな(それもどうなの)
では、続きにて!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com