忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますこんにちはこんばんは、若瀧PLです!
ちょっと前まで「何コレ冬?!今冬なの?!」って言いたくなるような寒さだったのに、
また気温が急上昇して「何コレ夏?!今夏なの?!」って言いたくなる太陽光線。
こりゃー体調崩しますよね!皆様お元気ですか…!大丈夫ですか…!
そんな私は元気です。鼻水が出たりしますが元気ですバカっぽいとか言わないで!(…)

気がつけばもう5月になるんですね。月日が一瞬で流れてるみたいであわあわします。
4月はあんまりソロールできなかったような気が…する…。多分…。
その分お約束で遊んで頂いたりしたのでとても楽しかったですけれども(*´∀`*)
5月は一体どんなイベントをやればいいんでしょうかね。こどもの日?(もうすぐ!)
……みんなでヘルメットかぶって新聞紙で作った剣でチャンバラとかすr(…)
思いついてもなかなか実行できそうなCが居なくて泣きたくなります。
居るけどどうしようもなくおバカなやりとりしかできなさそうで絶望します。
…いや、まぁチャンバラに大人っぽさも何もありませんけどね!(笑)
何が言いたいかって言うと、季節ネタ大好きです!っていう事ですハイ。
6月は是非相合傘をやりたいと思います。…思ってるだけです。お相手様大募集!!←
言うまでもなくカップル同士の相合傘は無限大の可愛さだと思ってますが、
お友達同士の相合傘もすごくいいと思うんですよね。どうですか。そう思いませんか。(誰)
女の子同士でキャーキャー言いながら歩くのはすごく可愛いですよね。華があって。
男の子同士でギャーギャー言いつつ身を寄せ合ってふらふら歩くのもすごく好きだ!!
勿論男女のペアは最強だと思います。恋人未満でも親友同士でもなんでもいい!
そしていっその事教師と生徒とかでもいいと思うんです。教師が女性だとなお良い!!
…私の体から変態の香りがしてきたのでここら辺で止めますね!^^←

全然関係ないですが、春斗の昔の日記とか見ていて発狂しそうになりました。
とりあえず口調の違いとか超自嘲しているのとかが見てて痛々しいです。
三年前の私よ、何故それに気付かなかったの…!!orz
ナベ高で初めて春斗にお会いした方は、是非そのままのイメージを崩さないで下さい。
どんなイメージを持たれているのか解らないし不安ではありますが、
きっと過去の春斗よりは良くなっている筈だ…!!嗚呼黒歴史よ安らかに眠れ。
でも、今の私が昔っぽい春斗を動かしたらどうなるのかなって少し考えます。
自嘲癖を出すとなんかまたすごい悲惨な事になる気しかしないので、口調だけ。
「~じゃねェの」とか、「~っつーか」みたいな感じになりますね。
あとはカタカナの比率を上げます。「オンナノコ」とか。(例えがおかしい)
うーん、残念な結果に終わる気しかしませんね★黒歴史が再来するだけだ!!
しかしコレをやると一応春斗の男っぽさ(荒々しさ?)は増す気がします。
めっちゃ怒ったらこういう口調になったらいいな。沸点高いけど(笑)

そんなこんなしてたら5月になっておりました。4月の終わりに書いてたのにな!
年が明けた瞬間もですが、とても不思議ですよね。なんとも言えない感じ。
…とか何か色々語ってたらきりがないしまた文章が伸びたので打ち切ります。(…)
とにもかくにも、皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませー!(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/09 若瀧PL]
[01/08 萱島PL]
[01/05 若瀧PL]
[01/04 風谷PL]
[12/15 若瀧PL]
最新TB
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
女性
自己紹介:
若瀧、辻、浜口etc…動かしております。基本的にチキンです。でもでしゃばりです。(…)





メッセ
hmtrvvpla☆hotmail.co.jp 
☆=@

チキンですがお喋りは好きなので、皆様よろしくどうぞ…!←
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(08/01)
(08/04)
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com